足柄

連休2日目は足柄峠に行ってきた。
出発時は熱海にでも行こうと思っていたが、台風の影響で風が強いかなと思い変更。
この変更が大正解!見事な富士山。

神奈川側から登り静岡へ下り、登り直してきた。静岡側の登り始めのゴルフ場までがキツかった。10%の坂が続く続く。頂上付近では工事で砂利道になっていて、登りで砂利道だと滑る滑る。こけそうになり怖かった。

その後はいつものコースへ行き平坦走。足が売り切れていて辛かった。国1では3台が絡む事故が起きていて混雑していた。
二宮辺りでブルベの一団とすれ違った。こんな時間で何処に行くのかと思ったら、座間を15時にスタートの座間600だったみたい。西伊豆を夜中走るのか、、、。

帰宅したら、体が痛い痛い。思い出せば最近、山を含んで100km程を走ってなかった。結構、体がなまってたようだ。少し糸魚川が心配に。。
思い出したけど、アミノバイタルを買っていたんだった。忘れていた。。