祝日

勤労感謝の日で今日は休み。
昨日は寒くなるからと今年初の鍋を食べながらチューハイを飲んでいると、気がつけば寝ていた。
そんで、悪夢に魘されながら(職場で理不尽な扱いを受けて苦しむという何ともな夢)朝に。
外を見ると空模様は暗く、今にも降りそうな感じ。でも予報は日の変わる頃って事なので、何時も通りに自転車で出かける事に。
走り出すとポツポツと雨粒を感じるが、大した事無いだろう(そうなってほしい)と思いながら小田原の御幸の浜に

冬の海って感じ。誰もいない。
そしていつものポイントに

祝日はやはり漁港は混んでいる。でも、皆さんは何をしに来ているのだろうか?ご飯を食べる場所しか無いけど。。。
その後はいつもの蜜柑屋で1キロ購入して帰宅。
秋の格好で走っていたので寒かった。