富士

去年は7月に開催されたイベントへ。去年はヤブに刺されたので虫除けスプレーをかけると腕の皮膚が痛い。あぁ、敏感肌。。

ノンビリと7時半ごろに会場に到着。駐車場はピットから離れた場所になってしまった。
天気は曇りで涼しい。標高が高いからか26度程度で快適。熱中症を覚悟してたけど、大丈夫そうだ。
ロングボトルに水、通常のボトルにCCDを入れて準備。
9時10分にローリングスタート
スタートして直ぐに、第1コーナーの出口を過ぎたところで目の前で単独で落車する人が、、何故こけたんだろうか??
その後も何故ってところで落車する人が何人か。。目の前で落車されると怖い。
で、去年よりも10分ほどタイムを短縮できてゴール。