重量

自転車に乗れない悶々とした気持ちで自転車いじり。
クロモリが納車されたままで何もしていなかったので色々といじる。
まずは重量測定。体重計しかないので100g単位での計測。で、重量は10.4kg。組んでいるときは10kgを切るだろうと想像していたけど、オーバーしてしまった。まあ、フレームだけで2kgだったしな。どうせならベローチェじゃなくてケンタウルで組めばよかったかな。。。でもクランクはレコードでシフターはケンタのカーボン。。。まあ、フレームが重いんだな。
サイコンはケイデンスセンサを買い足してガーミンにするか、余っているcateyeのどちらかにするか悩んだが、今月は入院やら想定外の出費がかさんでお金がないので、余ったcateyeを取り付け。
ライトはブルベ用に買っておいたジェントス。
ベルはランドナーみたいなのが見つかれば購入だな。