真鶴

今日は小田原競輪でサイクルフェス。開催時間に合わせて向かおうと思っていたが、起きてみれば9時。あぁ、最近の休日の起床時間になってしまった。最近の酒量の増加の影響が、、、。
何だかんだと準備をして10時前に出発。

到着してみると、自転車関係のブースの少ないこと、少ないこと。去年の2/3位になっていた。同時開催のフリマは盛況なのに。特に見るものも無かったので、そのままサイクリングへ。

まずは定位置での写真。今日は何を乗ろうかと思っていたが、組んだばかりので。
江ノ島方面はマラソン大会の影響で混雑が予想されるので、久しく行ってなかった伊豆方面へ。
どこまで行くかなと考えながら進むも、「最近の体力が、、、」と弱気になり近場の真鶴半島1周へ。

脚力の落ちを実感しながら旧道を通って帰宅。
タイヤが全くグリップしない。下っていて怖かった。早く新しいタイヤを調達しなくては。