再開

久しく書いていなかったので、行動履歴を残す意味で再開しようと思う。

現状として、12月に購入したチタンフレームはまだ組めていない。代理店が全く仕事をせず放置されていた。
メーカーに直接問い合わせをしたら1時間半で返答が返ってきた。代理店経由だと6ヶ月、、、。
再来週にでも届く予定なので組むのが楽しみ!

乗るのも昨年末から殆ど乗っておらず、かなり体が弱体化。ブルベも走っていない。
今日、久しぶりに一夜城からサザンビーチまでぐるっと回り80キロ程を走ったら肺が痛くなった。足の前に、、、。

栄村もあることだし、そろそろ走り出そうと思う。

ちなみに、何となく禁酒をしている。酔わなくても良いな。コーヒーで十分だ。