栄村

特別版のオリエンテーリング

相変わらずのスピード感の有る写真からスタート。

道の途中は大地震の影響で道路の肩が落ちてしまい、注意を促している場所が多くあった。写真の様にコーンが立ってる場所以外にも、道路にスプレーで崩れている場所を示していた。

津南の向日葵畑の売店で購入。トマト味なのか??不味くは無いけど、、トマト??しかも津南産のトマトじゃないし。。

日本の農村。絶景

道の駅でジェラートを購入。美味し。

何とも平和で楽しい道でした。ココまでは、、

道に見えないが地図にある方向の方角へ進んでいった。最初はシングルトラックっぽい道があったが次第にノートラックに。道なんて無いよ。。仕方なく進んだ道を引き返す。ここで体力の多くを奪われる。冗談じゃなくてきつかった。

しかし、この景色には癒されるよね。夏のいい景色だ。