再登

オフセットの大きなシートポストに交換したので、調整を兼ねて一夜城へ。
ポジションを確認しながら小田原へ向い、激坂へ挑む。
3回目となると距離を覚えるから登りやすくなってきた。

そして絶景!

一夜城公園を過ぎて行くと、こんな標識が。とりあえず進んでみる

残念ながら工事中。3月31日に開通するみたい。何処に繋がるのか?

この道の途中で、ガードレールにイノシシの毛皮が干してあった。初めて見た

その後は渋沢丘陵のアップダウンを楽しみ帰宅。
60キロ程度だったけど結構登りがあった為かハンガーノックに。帰宅して直ぐに夕飯を食べ、お昼寝。でも、なんでこんなに疲れたんだろうか?ポジションが甘いのかな?来週は300キロなのに不安だ。

ちなみにノーアルコールは継続中。300キロをゴールしたらビール飲もう。