緑線

奥武蔵グリーンラインへ行ってきた。
正月に実家に帰省して気になっていた道。早速、連休なのでまた帰省してノコノコと走ってきた。
まずは都幾川村へ行きトトロに挨拶

そして白石峠を登りグリーンラインを目指す。
白石峠の入り口で写真を撮っていると、登り返す若者が!途中で追いついて話しかけると、ナント!3本目を登ってるとのこと!!この峠でよくやるな、こんだけやらないと強くなれないか。。

峠には36分台で到着。前回より早くなった。

そしてグリーンラインへ出発。てっきり下り基調だと思っていたが、登る。。10%近くの傾斜を登り大野峠へ。
その後も登ったり下ったりの連続で峠を過ごす







途中で道を聞きながらも鎌北湖へ到着。

毛呂町へ下りて食事場所を探すが、見つからなかったので、セーブオンカップ麺を食べることに。
買ってからカップに激しい凹みがあることに気がついたが、すぐ食べるので不問に。ラップをはいでお湯を入れ始めると1/3位でポットが空に。。。バイトの高校生位の女の子に謝られるが、怒る気もせずお湯が沸くのを待ち、不味いラーメンを食べて補給終了。。最後にケチがついたな。。