白石

走り初めで恒例の白石峠へ。
2日に白石峠に行くのはこれで3年目、こりゃホントに毎年の恒例行事だ。
気持良い位の晴天の中を進み、都幾川村へ。

途中でトトロを発見。埼玉の自転車乗りの方のブログで見ていたけど、ココにあったのかと。
残念ながらお店は正月休みで開いていなかったけど。自転車ラックまであり、かなり良い感じ。
そして白石峠へ。

ノーマルクランクで10キロオーバーの重量でどんなものかと思ったが40分は切ることが出来た。まあ、こんなもんだろう。
白石峠から少し登って絶景!

途中で天然のスケート場があったので行ってみた。どうやって凍らせているんだろうか?自然の力で凍るのかな??

帰路の荒サイ。景色が最高でした