皇居へ

行った

9時過ぎに家を出発。本当はもっと早く出発するつもりだったが、やはり寝坊。
最近は全く距離を走っていないので走りたかった。て言ってもたかが皇居までの往復。
つまりは去年から全く脚力が進歩していないって事なんだろう。

初めての平日の都内へのポダリング。トラックが怖いっす。無理。なので平日はもう都内へは行きません。1時くらいに皇居に到着し国会議事堂なんてものを見る。

流石に虎ノ門はビジネスマンが多い。何してんだろう自分、、、って結構へこみながら(色んな理由から)フラフラする。

帰り道は横浜を経由し、山下公園で何かイベントしてないかなと覘くが何もしてなかった。産業道路を通り横須賀に出て135を通り家に向かう。が、風が強く真直ぐ走れない。トラックに吸い込まれそうになる。頭から砂を浴びながら走るが、怖すぎて断念。途中から歩道で自転車を押す。
そんなんで帰宅してみれば9時。疲れたよ。直ぐに風呂に入れば湯船は砂だらけ。。全く。

通販で頼んだedge705が届いたらなと思ったがそんなに上手くいかず。