饂飩

強制有給休暇取得ため色々と暇。四国カルストへとサイクリングと考えていたが天気予報が、、、。

なので自宅周辺でウロウロ。去年に行った自販機へ行ってきた

f:id:tadakogu:20190905160434j:plain
f:id:tadakogu:20190905155338j:plain

饂飩は3玉100円のうどんと同じです。コシを期待して食べに来るレベルではない。天ぷらはそれなり。しかし、汁の熱さはかなり。取り出し口からうどんを取り出すのに指を軽くやけどした、ヒリヒリする。

朝のテレビ局がインタビューに来ていた。一人だけでカメラを持っての業務。相手が好みにあうような人を選別しているな、まあ、仕事だからな。大変だな。

f:id:tadakogu:20190905160137j:plain
f:id:tadakogu:20190905155550j:plain

 帰路はgarminに案内してもらう事にした。圏央道の沿道などを通り帰宅。こんな道があるんだと新たな発見。しかし、なんでこの道を案内?と疑問を抱きながら